[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ようはさん毛糸でコロくまちゃん♡
前回ようはさんお糸に恋に落ちた私(。 >艸<)♡

編みたいけど1歳児を放置する訳にはいかないので我慢我慢‼︎
でも頭の中は何作ろうかでいっぱい(。 >艸<)♡
夜寝かしつけてから我慢できなくて編み編み(。 >艸<)♡
旦那には呆れられながらも途中で授乳しつつまた寝かせたら編み編み(。 >艸<)
色々悩みつつ次の日に完成♡

コロくまちゃん♡ようはさんバージョン\(//∇//)\

これ…私大好き(*´ェ`*)ポッ
[2015/10/19 14:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ようはさんの毛糸♡
facebookのモールで大大大人気の陶毛家ようはさんの毛糸さん♡

販売された瞬間に売り切れて手にはいらない毛糸さん♡

コメント早いもの勝ちなので何回も何回もチャレンジしては撃沈し…気づいたことは写真確認してたら買える訳がない‼︎ってこと( •̀∀•́ )✧

毛糸はセット販売でどれが当たっても可愛いなら確認前に番号入れて後でお品確認すればえぇやんってことで夜の販売予告に備えて昼間から何番なら他の人が選びにくいか悩んで数字決めて夜は携帯握りしめてずっと記事チェック‼︎

記事出た瞬間打ち込んでみたら…買えた〜〜d(((((≧▽≦))))))b
いやんいやん♡嬉しすぎる〜〜\(//∇//)\

で、届きました\(//∇//)\♡

可愛い♡可愛すぎる\(//∇//)\

でね、拝んでから糸玉さん撮影会して袋に手を入れた瞬間ビビビっと衝撃が…w(゚△゚)w 

やっ、柔らか〜〜〜〜(*pωq*)

もうなんて肌触りの良いお糸なんでしょ\(//∇//)\

手芸屋で働いていたので毛糸を触る機会は物凄くあったけど、胸が高鳴るなんて初めて♡

私…恋に落ちました\(//∇//)\♡♡♡
[2015/10/19 14:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
プレ企画のきっかけ
今までしたいしたいと思いつつ勇気が出なくてできなかったプレ企画♡

なんで急にしたかと言いますと私がプレ企画に当選したから〜〜(♡ˊ艸ˋ♡)

facebookのハンドメイド雑貨モールにて大大大人気の作家さんのヘアバンド♡
208倍の倍率の中まさか私が当選(♡ˊ艸ˋ♡)

幸せすぎて〜〜ってことで幸せのおすそ分けプレ企画で前回のクマコを…(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

喜んで貰えるのって嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)

あっ、作家さんには素敵なヘアバンドのお礼にハロウィンのジャックオランタンとミニミニカボチャとジャックオランタンボタンをささやかながら送らせていただきました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
でも毎度のことながら写真撮り忘れちゃいましたな…(´-ε-`;)

そうそう‼︎プレ企画のクマコ♡
新しい家族に無事迎えられ娘ちゃんに凄く可愛がって貰っています(。-艸-。)♡
おままごと遊びでご飯をあげるね〜〜っとクマコにもたせたトランクをモグモグさせてはる姿を見て食べ物を作りたくなりハンバーガー編み編みしてみました(●´ω`●)ゞ 

うちのみりちゃんがぬいぐるみに食べさせてました(。 >艸<)♡

おままごと用にいっぱい編んであげたいな〜〜(♡ˊ艸ˋ♡)
[2015/10/19 14:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
安心して下さい。ちゃんと作ってます(。-艸-。)
久々〜〜の更新になります(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

いつものことですが…(笑)

最近色々ちょこちょこ作り出しました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

消しゴムはんこも彫り始めちゃったり、百均商品で雑貨作りしたり…ちゃんと編みぐるみもつくってます(。 >艸<)♡

この間はfacebookのハンドメイド雑貨モールにてプレゼント企画を初めてしました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


足にきのこが…(♡ˊ艸ˋ♡)

とっても素敵な家族にお迎えしていただけました♡

[2015/10/19 13:41 ] | 編みぐるみ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
巨大松ぼっくり
ご近所さまから巨大松ぼっくりをわけて頂きました(≧∇≦)


娘の頭サイズ(笑)

これを家にあった花材をグルーガンで貼り付けてアレンジ♡


少しお花が足りんくて正面しかお花ないんですが…(; ̄ェ ̄)
ナチュラル可愛くできた気がします(*^_^*)
[2015/01/27 15:12 ] | その他手作り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
